見出し画像

ミラジョボビッチの水道から勢いよく水が吹き出している感は異常。

おひさしぶりです、みしぇるです。

勝手に「ミラ・ジョボビッチ」だと思ってるんですけどもしかしたら、「ミラジョ・ボビッチ」とか「ミラジョボビ・ッチ」とかだったらどうしよう。どうもしませんけど。

このnote本当は日曜の夜にあげようと思ってたのに、下書きが消えてめっちゃ萎えて今にいたります。

久しぶりだし(というか毎回久しぶりなのだけど)、近況をご報告しますね。

ことし1年で100人を100のロケーションで撮影するポートレートプロジェクト「 #100of100portrait 」を進行中なのですが、10/6現在で75人目までの撮影を終えました。そしてこのnoteを執筆しているいままさに76人目の撮影に向かっております。

1年で100人を、それも働きながらの休みを使ってというハードルの高さとは裏腹に、いまのところ思いのほか順調に撮影を進めることができています。これもひとえに、撮影にご協力いただけるみなさまのおかげです……。本当にありがたい😂

まだまだ撮影依頼はお待ちしておりますので、このnoteをご覧いただいた方でもしご興味がおありの方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡ください🙌

休みの日は全て撮影に当てているので特筆することはこれくらいしかないんですよね。

今月の予定としましては、撮影の遠征として19〜21日に福岡まで旅行がてら訪ねるのと、25日からこれまでもお世話になった今井荘さんへ宿泊する予定があります。

1週間の間に2度旅行をするということでかなり楽しみです🎊🎊🎊

のこり3ヶ月弱で20人強、油断しなければなんとか達成できそうですね。まさかここまで来れるとは思っていなかったのですでに少し感慨のようなものを感じています。

残りの3ヶ月はnoteももっと頻繁に更新したいと思います。


ではまた。

サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮