見出し画像

FUJIFILM X100Fを買ったので使用感をレビューしません、絶対に

おひさしがぶりです。

みしぇるです。

一体いつ以来の更新だよって毎回言ってる気がしますね。もはや盆と正月だけ更新するnoteにしてしまった方がいいのではないかとすら思います。

さて2本くらい前のnoteで宣言していた通り、8月の初旬にFUJIFILM X100Fを購入しました📸 およそ1ヶ月で3000枚くらい撮りましたけど非常に気に入っています。何がどうとかはレビューしないので、ぼくのインスタやTwitterをご覧ください。

Instagram:@crsa_photo 

Twitter:@Crsa_photo

いまさら「質問箱」という匿名の投書サービスにはまっていて、Twitterの文字数制限では答えられないような質問もいくつかあるので、noteを使って答えていこうかなって思ってます。

みなさまももしよければご質問を。

みしぇるの質問箱:https://peing.net/ja/516f2b4d163b4e?event=0

早いもので9月となりました。地震に台風や大雨と、大変な地域のみなさまもいらっしゃることでしょう。

残りの数ヶ月がみなさまにとって良きものとなりますよう。

ではまた。

サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮