見出し画像

びみょーに疲れてる

こんにちは、みしぇるです。

きのうの記事は編集せずそのままですが、明日の朝にでもきちんと文章の体裁を整えます。果たしてできるのか……。

夜勤の週は曜日感覚というか、日付の区切りの間隔がなくなってしまうのがいまだに慣れませんね。
身体自体はそんなにしんどい感じではないのですが、帰って油断してると寝落ちしてしまいますし、昼間は途中で目が覚めてしまって結局3〜4時間しか寝られないなんてこともザラです。仕事自体は昼より楽なんですけどね。

そんなわけでぼくにとっての週の真ん中はこれから始まります。なんかいつもより身体が重い……。

なにが悪いのか6月に入ったあたりから肌荒れがひどくて、なかなか治りません。ニキビがひとつ落ち着いたらまた別の場所に新しいニキビができるみたいな状況が続いています。
焦らず地道に改善していくしかないですけど、やっぱりモヤモヤしますね。
輝け自分!って感じだ。

そんなこんなです。
今週は久しぶりに予定を入れていないのでゆっくり休もうかなと思います。

では、また。

サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮