4月28日 スマホのない生活28日目 音楽がない

スマホがないと、移動中の音楽がない。


せっかくAirpods Proを買ったのに、使う機会が減っている。


僕は音楽を聴くのが好きだ。


Lofi Hiphop系にハマっていて、プレイリストも作って家でよく聴いている。


「スマホのない生活」では、移動中の音楽はない。


でも、今までもずっとそこにあったのに聴いていなかった、自然音や街の音がある。


こっちの音も、結構いいなと思っている。


公園のテニスコートから聞こえる音。


手を繋いで歩く親子の声。


誰かの口笛。


風の音。


お気に入りは、自転車のチリンチリン。


久々に聞くと、懐かしくていいっすよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?