4月5日 スマホのない生活5日目 仕事が捗る


仕事をしたり読書をしたり、めっちゃ捗る!


LINEの通知が来ない。Twitterやインスタも、PCやiPadでチェックしようと思えば出来るけど、今までほどの「気軽さ」がないからあまり手が伸びない。


これまではベッドでゴロゴロしながら、だらだらとスマホをいじってしまっていたが、今はその時間がない。


iPadはスマホに比べて重いので、気軽に使う気になれない。「電子書籍を読むぞ!」という時にだけ使う感じになっている。


SNSの通知が来ないだけで、だいぶ集中力が続くようになった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?