4月4日 スマホのない生活4日目 「おすすめ」を共有しづらい


僕が住んでいる家の近くで、ICU時代の後輩がコーヒー屋さんを始めたので、応援がてらコーヒーを買いに行きました。


元々、自転車修理屋さんだった場所を居抜きで間借りしたお店は、ゆるめの音楽とマッチしてとてもチルな雰囲気。


(こんな歌が似合う感じです)

コーヒー豆こだわっていて、店長の奎太君がグアテマラやコスタリカを実際に訪れた時に出会ったものを仕入れて使っているそうです。


コーヒーのクオリティ、店長さんの人柄、お店の雰囲気、どれも素晴らしく、僕は大好きなお店です。


とっても素敵なお店なので、みんなにおすすめしたい!


よし、インスタのストーリーに載せよ!


と思ったら、スマホないから写真撮れないんだった。。。


LINEで友達に「おすすめだよ!」と教えようと思っても、文字だけでこの雰囲気が伝わるだろうか。


スマホがないと、「おすすめ」を共有しずらい身体になっちまってたぜ・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?