4月2日 スマホのない生活2日目 道路が混んでいて遅刻した


はい。二日目も待ち合わせに遅刻しました。


言い訳させてください。


この日、私は家からハイエース(大型バン)を運転して、大船駅に13時に到着する必要がありました。


私の家から大船駅まで、車で約1時間かかります。


13時の待ち合わせに遅れないよう、11時にレンタカーを予約し、11時30分には出発しました。


余裕で間に合うと思いました。


でも、高速道路が事故で混んでいたんです!!!

画像1

(ハイエース)

スマホが使えないので、友人に「道路が混んでるから、遅れる」の連絡もできず。


待ち合わせには、40分くらい無連絡で遅れました。


今回は事前に「スマホのない生活」をしていることを伝えていました。


待ち合わせしていた友人は「交通事故にあったと思った」そうです。


心配かけてごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?