見出し画像

記事書きまーす。

初めまして。喜連 航平です。

noteはずっと興味がある記事をチェックしていて、「勉強になるなー」と思ってました。

最近は始める人も多くなり流行っていますが、アカウントは有りながらも個人的に何となく「出遅れてるなー」と感じながら、なぜか記事を書くまでには至らずでした(笑)

始める理由は、大学時代の同期とzoomで話しをする機会があって「自分の好きなことを仕事にしてポジティブに働けるってええなー。俺がラガーマンやったらもっといろんな事するわ。。」と何気なく言っていた言葉が頭にずっと残っていて、今できることをしようと考えました。

活動に関してはラグビーと仕事はもちろんですが2つを軸に空き時間で社会貢献活動などを実施してきました。その内容について詳しく触れる機会はなく、発信もせずでした。

様々な挫折を基にnoteを通して発信する事で珍しく僕を応援してくれる大切なファンの方や一緒に戦う同業種の方々、またこれから未来ある後輩など僕自身がそうだった様に読者の刺激に少しでもなれば僕の価値は発信をしなかった以前よりも行動以上に成果として出てくるのかな。。とか勝手ながら思って書いていきます。

内容はラグビー関係や仕事のことが中心にはなりますが思ったことを率直に自由に発信していけたらなと思っています。

文を書くのは不慣れですが、これからよろしくお願いします。
記事見ていただき、あざーす。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?