見出し画像

京都 コカコーラ工場見学!

コカ•コーラバトラーズジャパン京都工場の見学ツアーに行ってきました!

完全予約制で予約は30日前からです。すぐに取れなくなるので予約を取るのに苦労しました。
場所は
京都府久世郡久御山町田井新荒見128番地
久御山のイオンの近くにありますので交通の便は少し悪いです。
シアターや展示でコカ・コーラの歴史を知ったり、製造工程を見学したりと、大人も子どもも楽しめました。
コロナ以前はフリードリンクもあったみたいですが私が行ったときは帰りに
飲み物を1本とノート
が貰えました。
グッズ販売や昔ながらの瓶のジュースの販売などもありました。

※見学の所要時間約90分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?