見出し画像

バーチャル仏壇アプリをApp Storeで公開してみた件

はじめに

これまで色々モックアプリを作っていましたが、作ってうちにもっと表に晒して世の中を声を聞いてみたくなりました。→自己満卒業
何か思いついたら作っていくので暖かく見守ってやってください!

「Apple Developer Program」へ登録

開発したiosアプリをApp Storeへ公開するには「Apple Developer Program」に登録する必要があるようで登録しました。

費用は年間99ドルです( 日本円では約13,000円程度でした)
参考:Androidアプリは「Google Play Developer」へ登録するようです。
   初回登録料のみに25ドルかかるみたいです。なんと良心的!

アプリリリースまでの流れ

ネット検索で頑張ってください

アプリについて

リリースしたアプリがこちら!


■操作手順
①故人の写真をアップロード
②線香・お供えをあげる
以上です!笑

■アプリ画面


さいごに

需要があれば改修していきます。
ぜひUI、デザイン、機能など何か思ったことがあればコメントいただけたらありがたいです!
またまだまだ初心者の私にご指導いただける方も募集しておりますので
よろしくお願いいたします!

Instagramもやっているので良かったら覗いてください!https://www.instagram.com/me.ta.ro_/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?