見出し画像

今朝16キロ走破、昨日サボった。12月らしかなぬ陽気

こんにちは。
コーヒー(31)です。

昨日は投稿をサボリました。
住んでいるとこの、設備修繕で気を張ってたからです。
設備修繕以外にも、最近友達が0人になったり。

食事にも気を張ってた影響が現れました。
最近まで6ヶ月止めてたラーメンを食べまくったり。
スイーツ食べたり。
かつやで550円(税別)キャンペーンにあやかり、一人で対象メニュー2品注文して普通に残したり←残すならオーダーすな

そうやって諸々しょうもない消費、いや、浪費を行なって、この感情は長く続かないんだろうなと悟った。

この休日に常に一人ってのが精神衛生的に良くないんだろうね。
もし自分が35歳で現在の状況なら(社会的ステータスとこの圧倒的ぼっちな状況が変わっていないなら)
かなり絶望しているんだろうな。
予想されうる未来に対して何もしませんでした、って。

だから何かアクションをする必要性を感じています。
辞めると決めた事を辞め続ける。
これができてないんだ。
それやったって楽しくもないのにな。

今でさえこんなに気分落ちてるからさ、10月22日からランニングの習慣つけてて良かった。
運動習慣なかったら、心と身体は今より卑屈だったんだろう。

気づけば後21日で今年は終わります。
今日はポカポカ陽気で良かった。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?