見出し画像

[体験談]自慰行為を140~150日しなかった場合

こんばんは。
コーヒー(32)です。

🔽この記事はこんな方におすすめ。(3選)

①自慰行為約5ヶ月なし、かつポルノも約5ヶ月断ちした場合の追体験をしたい方。

②彼女がいない男性

③彼女なしで自慰行為5ヶ月もしない男なんているのかよ?と思う女性

タイトル、釣りではなく、実体験です。(ただし証拠は示せない)

この記事を書こうと思った理由はかつての投稿にあります。

↑上記の目標設定にて「自慰行為をしない」と宣言しています。
実際、2023年11月から2024年3月20日辺りまで自慰行為してませんでした。(証拠は示せないけれど(もう一回言う(大事な事なので)))

いわゆる、オナキンって奴ですね。

実際やってみて分かったのは、
「私は140~150日自慰行為なしで耐えられる人間なんだな」って事です。

ちなみにその期間、変化は見られました。
前提、私は休日誰かと過ごす事はほぼ皆無なぼっちです。
ぼっちな私でも人に話しかける難易度が下がりました。
下がった理由は優越感です。
100日を超えた辺りから『100日も自慰行為をしない彼女なしの男なんてなかなかいないだろ?』

そう思うと、
つまりは上位5%には入ってるだろ!
私は悟りを開いたのだ!
と、謎の全能感を持って日々を過ごしていました。

そして人に話しかける難易度が下がったからこそ、
色んな方に話しかけて仲良くなり観光地を巡ったり、飯食いに行ったりと
私のボッチ人生を鑑みると大変稀有な体験ができました。
『これがオナキンを継続すれば人生が変わるってやつか』と思ったりしました。

人との繋がりが欲しいと思う独身彼女なし男性は長期のオナキンやってみるといいかもしれないです。

ただ分かっていた事があって、
『少しでもポルノを見たら積み重ねは崩壊する』という事。

ということで??
今日から少なくとも2024年が終了するまで約6ヶ月、
私は自慰行為を止めてやろうと思います。
これで何が変わるのか、興味深い。
(現在の私の最重要課題である、肌荒れを完治させる、とも親和性高いアクションかと)

ちなみに昨日からイソトレチノインを使ったニキビ治療日記も毎日つけてマガジンに残しているので、
(継続2日目にして何か一丁前なのはご勘弁)
そちらをご覧ください。

何かを継続すると決めて継続し続けるのは爽やかな事なんです。
それは他の人がいるからこそできる事だと思っています。
(例えば世界の人間が自分1人だけになったとしたら、どう思うだろうか?)

では、イソトレチノインを使ったニキビ治療日記と共に、注目してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?