見出し画像

こいつと話してもつまんない

「こいつつまんないな」
そう思われてるんだろうな、、

それが10年来の悩みでした

男性であっても女性であっても
話が盛り上がらない

「もっと色んな人と楽しく話せるようになりたい」

そう思ってはいるけど
現実は上手くいかない

何をどうしたらいい?
それが当時の自分の本音でした

その頃の自分に
今の僕がもし会えるとしたら
何を伝えるだろうか。

あの時の自分に
必要だったのはなんだろうか。

今の自分になら
それが分かる

あの頃の
・自分に自信がなく
・口下手で口数も少ない
・何をしたらいいか分からない
自分を救いたい

もしあのころの自分と同じ人がいるなら
その人の役にも立てるかな

経験を伝えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?