見出し画像

ランペ行ってきました

このご時世ですが、行ってきましたので、その感想記事になります。

僕の両親はライブの演出に携わる会社で働いてます。照明と音響です。このご時世なので、収入はかなり減っています。

緊急事態宣言中なので、行くのはおかしいという意見がもちろんかと思いますが、両親の姿を見ていると、例えその業界で名が通っているとはいえ、かなりのダメージを追っているのは目の当たりにしています。

なので、今回は行くことにしました。


そして、このご時世で苦しんでいる業界は沢山いて、その瞬間を目の当たりにしたLiveでした。

だから、MCで話されていた一言一言がとても心に染みました。これだけ苦しんでる人がいるので、自分ももっと頑張らないといけないなと思いました。

誰のライブに行ったかというと、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のライブでした。


一曲一曲のメッセージをちゃんと掴み取ったと思います。本当に幸せで、生きる糧になるライブでした

皆さんが頑張ってるから自分も頑張れる、そして頑張らないといけないなと思いました。

焦らずに自分のペースでと話されていましたが、自分は今のペースを突き抜けてでも夢を叶えていきたい。

今日のライブを糧に明日から頑張っていきます。


コロナ禍で行われるLIVEは、ただのLIVEエンターテインメントではないです。

アーティストが我々に伝えたいメッセージが、すごく明確に伝わるLIVEだと思います。

ただ楽しい!ただ幸せ!だけでなくて、この体験をきっかけに何かに還元できるようにしていきたいなと、自分自身は感じます。

RAMPAGEの皆さん、そしてRAMPAGEクルーの皆さん、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?