「沖縄ピカソ小波津有希」開運の潜在意識を味方にする㊗️🟣

有難う感謝の心で、専門家に任せる。口出しヤメル。人の才能は無限です。専門家の褒め言葉で潜在意識は、出来る人になります。言葉で凄い事になります。大成功を手にします。不器用な人ほど出来た喜びは、大きいです。私は、ガラケーで電話登録も出来ない時に娘にお願いしていました。電話しなさいの方が、沖縄に住んでいました。その日に会いました。その日にiPadでFacebook登録設定してくれました。翌日
動画と写真転送出来る様に娘で出来ました。凄い進化しました。過去の私は、依存タイプでした。娘家族4人が石垣島に行った時に姪、友人にお願いしました。パスワードの設定分かるように専用ノートを持ち歩いています。いつでも、エラーになった時はデータを見せています。毎年、コピーしていましたが、携帯ショップに見せて、簡単な数字の組み合わせにしました。TIKTOK.instagrm.Ameba、Facebook
Twitter、YouTube 、Yahoo! Googleで「小波津智恵美」「小波津有希」「沖縄ピカソ小波津有希」「沖縄のピカソ」「笑愛ちゃん」「スミ子おばあちゃん」「結城次津子」「大川邦彦」「武蔵拳」「武蔵拳沖縄」検索出来ます。毎日の動画投稿で、GoogleのAIが、検索出来る様にしています。「沖縄のピカソ小波津有希」で個人名で毎日動画投稿で個人の名前で検索出来ます。毎日16人を3か所に紹介しています。予想を超えています。継続は力なりでした。noteも「小波津智恵美」検索で紹介されています。毎日、夜中に何度も起きて、仮眠して動画投稿しています。睡魔で文字が意味不明になった時は、仮眠します。娘が、過去の私を見ているので、絵画も毎日仕上げた時に「お母さんの絵は好きだから毎日、仕上げた絵を石垣島に住んでいた時に娘の最高の褒め言葉で、800枚仕上げた時に佐敷小学校に寄贈しました。その時に新聞掲載されていました。下手な絵画も毎日の継続で評価されました。私は、花嫁さん、婚礼のお支度もしていたので、花魁の似顔絵、髪の結い方で髪型も描く事出来ました。中学生の時は、デザイナーを夢でした。高校は、家政科で学んだことが、美容師で役立っています。付け帯、重ね襟、帯上げのアレンジの花のビーズ、有希のズボン、上着、リメイクの上着、スーツ、ワンピース、孫の洋服、不器用な私が、専門学校で夢叶いました。ダウン症重度の息子有希も6歳で付き添いで行った有希に書道家の知念正先生が「この子に書かせてごらん」で墨絵の才能開花させました。開運は、出会いで人生凄い事になります。好きな事が、身を守ります。私も不器用人間が洋裁、美容師で出来る私がいます。実体験でnoteサイトで発信は、ワクワクしながら投稿しています。言葉は、人を救います。言葉で人を攻撃出来ます。攻撃、抑圧はヤメル、凶になります。幸せを祈る言葉🙏自己啓発の潜在意識を高める言葉に誘導しています、孫笑愛ちゃん❤️「スゴイ、スゴイ事になるね。ヤッタネ、笑愛ちゃんのサイン欲しいね、曖昧な褒め言葉は、笑愛ちゃんの潜在意識に暗示をかけています。絵画の才能開花しました。」言葉は、お金無しでも出来ます。幸せ探しに誘導します🩷㊗️☀️🩷🟣🟣母智恵美🟣 

ここから先は

2字 / 63画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?