「沖縄のピカソ小波津有希」自己啓発で潜在意識に強く強く祈る㊗️🙏🏻🌈🙏🏾㊗️🩷宇宙に引き寄せます。母子家庭でも、夢を強く祈る事で夢叶います。ダウン症重度の息子有希の夢叶いました。最強の道案内人の力で、凄い事になりました。私は、メッセージを絵画で伝えました。下手な私も800枚以上メッセージで絵描きました。自己啓発もトイレのドア、部屋の壁にも書いていました。貼る事で夢達成していました。毎日のスグヤル継続でOK㊗️🎊🌈❤️🎁🎬🙏🏻🎊㊗️🌈

🩷どこへ行きたいか、分からない人達に進む道は、分からない。
🩷上手く行かない事を、環境、人のせいにする人間は、幸せはダメ!
🩷70%の自信が、日々勇気をくれ、30%の不安が努力を与えて、今日一日、思ったらスグヤル、1%も諦めない。決断が、凄い事になる。
🩷世の中にスーパーマンは、いない。ただ人よりほんの少し勝てば、世の中の勝者になる。夢リスト、欲しい写真を貼るだけで凄い事になる。
🩷一年努力しても、一瞬の手抜きでチャラになる人生。耐久レース🙏🏻
🩷世の中の人、全てを愛する必要ない。自分を愛してくれる人。、信頼してくれる人、信頼してくれる人を、愛せばいい❤️スマイル❤️ワクワクで前進する事です。
🩷夢中で努力している瞬間、ずい分時間経てば、気付くあの頃、字の如く夢だった。ワクワクしている時、奇跡が起きる。金掴む。
🩷他人の為、家族の為に働くのでは無い、自分が幸せになる為です。🩷🩷🩷🩷🩷
🩷5年、10年後の為に一気に逆転発想で前進、金、宝掴む
🩷人生プラス、マイナス、ゼロである。しかし、マイナスをプラスに変えた人が、勝者になる。失敗しても、しゃがんだ後は、ジャンプする。成功掴む。
🩷夢は、リアルに想像し、強く、強く、念じ、強く強くイメージする。夢合格OK。
🩷人生設計、5年後の為に夢リストを作成する。
🩷打つ手をかんがえる。1%も諦めない。やるしかない前進する。
🩷小さな事から始める。今出来る事スグヤル習慣。
🩷スマイル、ワクワク、笑顔が、凄い事になる。
🩷人の事をして徳を取る。信用得る事が出来る。
🩷人を褒める、自分を褒める習慣が、180度変身する。
🩷ピンチは大チャンス、落とされて褒美を神様は、助けます。浄化し、落とされて宝くじ当たります。
🩷羊、夢、風、福、愛、宇宙、太陽、光、絆、夢引き寄せます。

ここから先は

143字 / 52画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?