見出し画像

こんなブログ書いてます。

試しにnoteを使ってみようと思うのですが、ひとまず自己紹介的なことをば。

noteはまるっきり初心者🔰なので、適当に機能を試しながら書いていきます。


どんな人

  • 30代独身、鬱状態で休職歴あり、現在復職

  • 元汚部屋の住人でかなりズボラ、変人

  • 元セルフネグレクト

  • 趣味はレジンアート、楽器演奏も可能

  • プログラミングが好きでPCのソフト関係割と強いです。excel大好きマクロも書けます。プログラミング言語はPython、c+可能

  • 好きなものは、猫、空、Switchbot、レジンアート、魔王城でおやすみ、葬送のフリーレン

  • ブログもSNSも自分の経験が誰かにの役に立てば良いな的な感覚でやってます〜

ブログ(2023年9月から運営開始)

  • 汚部屋・セルフネグレクト脱出

  • 便利グッズの紹介

  • なんか役立つかもしれない考え方

等を紹介しています。
※Amazonアソシエイトを利用してますが、アイテム紹介のためなので、あまり収益には頓着がないです。Amazonアソシエイト以外の広告はブログの仕様で自分には関係ないです。

SNS(2023年9月から活動開始)

  • 鬱界隈、汚部屋脱出したい方を応援します

  • たまにレジンアート貼ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?