見出し画像

久しぶりにワクワクした話

ここ最近、育児で疲弊しており、
漠然としながら、ビジネスについて考えに考えていたところ、
ドラッグストアに行ったら、
よく見ているYouTuberが使用している
シャンプーがあり、
勢いでお試しタイプを2個買って
使ってみました!!!

「ココネ」
って聞いたことありますか?

泡立たない、6つ?の効果があるシャンプーで、お値段3300円くらいのものです。

私の髪の毛は、癖毛で毛量も多く
扱いづらいのですが、
髪を乾かした後もしっとりまとまっているし、
翌日起きた後、日中過ごしていてもまとまっているんです!

感動しました!
美容室でトリートメントしても、
1週間くらいで効果は切れるし、
かといって何回も通うのは
金銭的にも時間的にも厳しい。

ココネなら、
毎日しっとりツヤツヤ髪で、
シャンプーの時間も省けて、
毎日テンション上がるし、
6つの効果も得られるから
3300円は安いなと思って
これから購入しようと思ってます!

ママの笑顔は、子供の笑顔になりますもんね。
たまにはこういう楽しみがないと
やってられません!笑

気になる方は是非検索してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?