見出し画像

単純に

悩んでるみたいだったけど

そもそも

子どもにテレビ取られて家で楽しみがなかった

産後におしゃべりする相手が居なかったからさびしい

ありがとう不足

潤いが欲しかった

心が随分大人になり過ぎちゃって

楽しいことが分からなくなってたなー

ミラノ風ドリアを食べてみたけどしょっぱかった🤣

照明がオレンジで凹んだ。

私がママなことに変わりはなく

ママの代わりはいないのだ。

ママをしまって働くには

情熱がないとやってられない。

火が一度消えたから

また着くまで待ってみよーっと

悩んでも面白くなかった🤣

ただうちの子達は、自由にさせてたら

神がかったことばかり言うんだけど

それってうちだけ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?