見出し画像

手の経過

ゆるっとファスティング、38時間で終了しました。

エネルギー不足を感じたので、今朝は梅流しをしてすぐ食べ始めました😂

大根うまうまでした。
20分くらいで、例の物が出ました。
食が細くなってたから、そんなでもなかったけど、スッキリ。

すぐ食欲が湧いてきたので、なんちゃって参鶏湯を食べて満足😋


そして今日は結わえるさんの講座を受けに行きました。

お土産のおにぎり、いなり、おはぎが美味し過ぎて、ファスティング明けとか関係なしに
食欲のまま食べ尽くしました😭✨

寝かせ玄米の塩むすびが美味し過ぎました。

そっこー玄米買って、明日から私だけ玄米食の予定です。

そーいえば、20代の手荒れ、玄米食べて回復したこと、すっかり忘れてました。

出産してすっかり白米派に飲み込まれ、5分付き米も諦めて白米にしてました。

もう30代も後半だし、今から玄米で回復するなんて発想なかったんです。

でも、玄米が完全食なこと教えてもらって、

これから何を食べて生きて行こうの答えを教えてもらいましたー😭✨

できれば寝かせのもちもちが食べたいけど、炊飯器にも限界があるので、まずは玄米食べる所からまた始めよう!

食に向き合った初心に戻ります🙏

明日は野菜のちからさんのおやつを狙ってるくらい、食欲がヤバい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?