見出し画像

年内に間に合う!美痩せの体質改善ダイエット

「今年こそは痩せたかったのに、、、」

なんて思って今年も秋を迎えてませんか?

実は多くの人がダイエットできないのは

【自分に合うダイエット法】

が分からないからなんです!

私たちは医療従事者がチームとなって女性専門でダイエットサポートを普段行っています。

チームの中にはカウンセラーもおり、日々医療機関でダイエット相談も行っています。

カウンセラーいわく、

「ダイエットに失敗する9割以上の方は自己流、、、

いや、事故流でダイエットしてしまっているから痩せられないんです。」

とのことです。

つまり、ネットやSNSの間違った情報を信じて取り組んでしまい

その結果痩せられなかった

という人が世の中にはたくさんいるということです。

あなたは自分の①骨格タイプ②代謝タイプ③体質タイプはご存知ですか?

実はこれらを知っていれば

  • 身体のどの部位が痩せにくいのか

  • どの栄養素が太る原因になっているのか

  • どのような行動をすれば順調に痩せられるのか

がハッキリわかります。つまり最短ルートで痩せられるわけです♪

これらの診断はすべて中国発祥の東洋医学とインド発祥のアーユルヴェーダをもとにしたものです。

しかも、、、

ただ痩せるだけでなく、骨格タイプで見た目痩せを効率よくできる運動メニューが分かり、

代謝タイプで自分に合った栄養摂取の方法が分かり、無駄な老廃物はデトックス出来る体質改善まで手が届くんです。

プロチームによる本格的なダイエットサービスに興味がある方はぜひ私たちと一緒に美痩せしましょう!

そして今だけ、このnote経由でココナラで1カ月のダイエットサービスを購入してくださった方限定で

通常は配布していないダイエットに関する5つのpdf資料を特典としてつけさせていただきます!!

またダイエットサービスは通常1カ月5万円で行っておりますが、ココナラ出店記念で11月、12月限定で、先着人数限定ですが8,000円の特別料金で出品中です。

↓こちらから↓

もし、「気になるけどもっと詳しく聞いてみたい、、、」

と思う方がいれば、500円でワンコインダイエット相談も行っていますので、そちらもご利用ください。(こちらの相談では各種診断などは行っておりません)

ダイエットは正しいやり方でやれば成功します。

やるべきことは

その方法を知り、身に付けるだけです。

美痩せまであと一歩!!

ぜひ人生最高の2024年をお迎えください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?