二十歳台と三十歳台とのギャップを乗り越えたら

二十歳台と三十歳台とのギャップを乗り越えたら

三十歳代になる自分自身に何を求めてますか。思わくや希望をいくつも持っている女性はこれから先三十才台に向かう歓びがあるので心待ちにしてることと思います。

かつての所業に未練が残っているようならすぐさま振り捨てましょう。その心情は邪魔なものにしかなりえません。

涙が溢れて厳しい事もありました。だけど、幸せですてきで不服のない20歳台だった!っていう感じがないと前に向かって行けないので諦めきれない気持ちや悔恨の思いは誕生日を迎える前に捨てましょう。

二十歳代にお礼を言って、きちんと別れを告げてあなたの新しい扉を開く心構えなのです。1歳年をとって30歳に達するだけなのです。

本当は28才の時と同じで一才齢を刻んだだけでバースデーの明くる日から年寄りになるわけでもないのです。さらに、彼との関係に幕が引かれてしまうわけでもないのですよ。

人は関係ないのです。イライラする事なく現在をしっかりエンジョイしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?