見出し画像

私の仕事は介護福祉士



ひとりは人間嫌いの人間不信です。

人とはあまり関わりたくないです。

そんなひとりの仕事なんだと思う?

工場?農業?

ははは、、、

これでも介護福祉士なんです。

笑っちゃうよね!

ガッツリ人間じゃんって。

私もずーっとみんなに言ってる適職ではないよっと。

めちゃめちゃ疲れるし気遣うし怒られることもあるし。

1番ひとりに向いてない仕事(笑)

なのに高卒でヘルパー2級取って介護福祉士取ってずーっと介護職やってるの。

幼稚園の頃からなりたかった仕事。

中学の卒業アルバムには

「10年後は介護福祉士になってる」

って書いてたっけな。

不思議だよね。

【Note】ひとり🍀
 
https://note.com/kodoku210

【Twitter】
 
https://twitter.com/hitorisan810


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?