見出し画像

理想の彼との出逢いに向けて乗り越えた恋愛の失敗体験がある

理想の彼との出逢いに向けて乗り越えた恋愛の失敗体験がある。

失敗体験の中に関係を持ってはダメな人を好きになって悩んだという経験があると思います。避けるべき男性というのは現時点で婚約者がいる友達や配偶者のことです。

軽率な行動は自分は無論のこと、相手も周りの友達も不信感を持たれててしまうのです。

出逢ってしまった事全部が無意味で何も残らなかったという人は数知れずいるようですが、二度と同じ過ちは許さないという事を肝に銘じて気を緩めないことです。

どんな人が声をかけてきても何か似通っていると感じるでしょう。似たような男性には惹かれない努力をするのです。

交際中の恋人の欠点を見つけた場合はまずは構わないようにすることです。急に彼に魅力を感じなくなるとか思ったままをぶつけてしまうのは避けて、どういう理由で貴女は彼のそういうところが嫌いなのかを探ってください。

実は苦手とは異なる見えていない感情があるかもしれません。感情に流されず確かめる心の余裕が恋愛においては重要だと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?