思ったこと集(6月)

今月もやります🍕

その日あったこと、感じたこと考えたこと、思いついたもの、愚痴(できるだけないようにしたい)、見たもの読んだものの感想(できるだけあるようにしたい)など毎日記録する空間🍕

先月は25000字書きました!お試し価格で安くなってるので、そっちを読んでから見極めてもらっても大丈夫です🍕

threads入れるタイミングを完全に見失ったんですけど!threadsにみんなが書くようなことも書くかもです🍕

あと友達だけに見せてるインスタの鍵垢があるんですけど!それの親しい友達と同じような使い方をしていきます🍕

値段設定も実験的🍕

このような思い出も記録できたらいいですね




ではお願いします!!

オープン!!

ここから先は

27,802字 / 31画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

おしりんまるwwwww