見出し画像

オーガニックの野菜とスムージーを堪能「SORA農園・キコリ谷テラス」|京丹後

お盆は旦那さんの実家・京丹後へ帰っています。

京丹後にはたくさん、私のお気に入り癒しスポットがあります。
その一つが、今回紹介する「SORA農園|キコリ谷テラス」(インスタを貼り付けています)。

広大な敷地で、オーガニックの野菜を作っていらっしゃいます。

カフェが併設されていて、スイーツや収穫したお野菜を購入することも可能です。

お店は主に週末に開店していて、
そのほかの日は、地元のスーパーに野菜を卸しています。

京丹後にお越しの際は、ぜひ一度、お立ち寄りください。
心と体が元気になりますよーーー😆

カフェの入り口
今日はとっても暑くって。スプリンクラーが元気元気!
スプリンクラーをスプラトゥーンでしか見たことのない娘が、
「うわ!ゲームと一緒や!」と叫んでいて、思わず、笑ってしまいました💦
いざ店内へ。


八丈オクラってここでしか私は見たことがない。


ビーツとバナナのスムージー。毎回注文します!


ああ、いい天気。
またいきたいな!

〒627-0143 京都府京丹後市弥栄町船木407(Googleマップ)

画像をお借りしました。

(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?