見出し画像

昨日は次女の11歳の誕生日

昨日は娘の11歳の誕生日。PISOLAさんでお祝いをしました。


デザートにアニバーサリープレートを注文。
お店の音楽も誕生日用にしてくださり、
一緒にその場にいたお客さんも
拍手で祝ってくださりありがたかったです🙇



ちょっと大人な味のデザートだったので、
次女はお姉ちゃんのマンゴーパフェが羨ましそうでした💦



でも初めての体験で大喜び。


もう11歳になったのか・・・。
子育てをしていると、あっという間に時間が過ぎていって。


赤ちゃんを抱っこして、
車のドアを必死に開けているママを見ると、
自分にもあったあの時間を、
もう取り戻せないあの時間を、
この頃よく思い出します。


だから、子供と一緒に過ごせる今を大切にしたい。
心からそう思う毎日です。


もちろん腹立つ事もありますが・・・。


「どんな一年にしたい?」って聞くと、
「ママを大好きな一年に」


っておい!どんだけかわいい答え😍
すみません・・・💦


次女ちゃん、お誕生日おめでとう🥳


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?