見出し画像

出張で見つけた新商品!スタバのオリーブオイルコーヒー

おはようございます。昨日は寒かったですね・・・。半袖で出勤して、大後悔をしたこはるです。

出張は大変なこともありますが、職場から離れて刺激を受けるいい機会。昨日の私もそうです。研修の内容はとても示唆に富んでいて、非常に勉強になりました。半日だけでも多くのことが学べて、充実感がありました。

さらに、昨日は思わぬ出来事が待っていました。久しぶりにスターバックへ行くと、オリーブオイルをコーヒーに混ぜる商品があるじゃあないですか?!

なんでも新しいものを試してみたい私は、早速その新商品を注文しました。帰りの電車で飲もうとウキウキして特急に乗り込み、ひとくちゴクリ🥤

オリーブオイルの香りとまろやかさがコーヒーの酸味と調和して、いつも以上に喉越しよく飲めました。こんな体験は初めてで、すっかり気に入ってしまいました。

私が頼んだのは「オリアート™ ゴールデンフォーム™ コールド ブリュー」でした。もう一つ「オリアート™ オーツミルク ラテ」の商品も、一度試してみたいなあと思っています。

出張の疲れも吹き飛ぶような新しい発見ができて、昨日はとても充実した一日でした。皆さんも、もし機会があればぜひ試してみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?