見出し画像

スタンダートプロダクツが変える!プレミアムなペーパープランターポット&スピーカー

最近、日用雑貨を購入する際には
100均→無印の間に
スタンダードプロダクツ」が入ります。

昨日、病院受診の後に立ち寄ったスタプロで
素敵な商品を見つけました。
「植木鉢カバー」
「Bluetooth接続不要のスピーカー」
です。

デザイン性と使い心地のどちらも
大満足しています。

素敵な商品だと感じたので、
紹介させていただきます。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

ペーパープランターポット(200円)

カラーバリエーションは
・ブラウン
・グレー
・ブラック
の3色です。
私が購入したのは、ブラック。
サイズも2、3種類(曖昧ですみません・・・)
ありました。

くしゃくしゃっとした袋みたい

ハリのある素材で
自立します。

中にビニールが一枚貼ってあり、
少しぐらいの水なら、
安心して使えそうです。

ビニールが貼ってある

この中に植木鉢をスポンと入れ込んで
窓辺に飾りました。
いい感じです。

右から二番目の編み込みのポットカバーもスタンダードプロダクツ。ハサミと霧吹きを入れています。

スマホを置くだけスピーカー(1000円)

Bluetoothの接続設定をしなくていい
スピーカー!

真ん中のボタンが電源。背面に充電器の差し込み口あり。

Bluetooth接続って
ちょっと面倒な時があります・・・。


こっちの接続を切って、
こっちの接続を選んで、
と。


大した作業ではないのかもしれませんが、
私には「うん😤」とうなってしまう
瞬間なんです。


電源入れて、スタートボタンを押したら
音楽がすぐ流れる「CDプレーヤー」の方が
使い勝手がいいなあ・・・
と思い始めた昭和な私。


なので、
これをお店で見つけた時には感動しました。
これこれ、こう言うのん、欲しかった!


どうやらネットでは
すでに話題になっているようですね😅



お店で視聴ができたので、早速試してみると・・・

購入即決!


スピーカー本体を充電し、
スマホを置いて、
本体のスイッチを入れるだけで。
スマホで流した音楽が、
スピーカーから聞こえてくる。


ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧


商品を開発される方って
本当にすごいですね。
かゆいところに手が届く
アイデアとお値段。


感謝です˗ˏˋ ˎˊ˗


またふらふらーっと立ち寄ってみたい
スタンダードプロダクツ。


私の近所の店舗は
観葉植物で埋め尽くされていて、
何も買わなくても?!
癒される空間になっていました。


ちょっとでも参考になる点が
ありましたでしょうか?


気に入って購入した2点。
大切に使っていこうと思います。


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました◌̥*⃝̣



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?