見出し画像

買ってよかったもの!「バスケットトローリー」山善

山善「バスケットトローリー」

先日の記事にも掲載させていただいた、本多さおりさんの著書「あるものを活かして愛着のある部屋に育てる」
(楽天スーパーセールが開催中!)

楽天スーパーセール中!

こちらの本に掲載されていた
山善の「トローリー」

本からでも、トローリーの「魅力と活用の可能性」がよく伝わります。

でも「買ってみたい!」とより心が動いたのは、本多さんのVoicyを聞いてから。

(山善のトローリーが気になっている方は、ぜひ、本多さんのVoicyを聞いてみてください!)

私がこの商品が欲しい!と思った点

  • ローラーがついているから、動かして掃除がしやすい。

  • スチール製だから、磁石がくっつく

  • おしゃれ!

これを買って叶えたかった願い!

  • Switchの本体とコントローラー、充電器を一つにまとめる

  • 電源タップを床から浮かせる

  • 電源コードをまとめて浮かせる

  • 掃除がしやすい状態にする

どうなったか?

テレビの前にあったSwitch関係、電源タップ、全てがトローリーに収納され、かなりスッキリされました。

スイッチ関係が全て集まりました。電源タップは以前から持っていたIKEAの商品で隠しています。

床に広がっていた電源コードは、S字フックに引っ掛けて浮かせました。
スチール製だから、磁石もくっついて。磁石でくっつくフックをサイドにつけ、娘たちのヘアゴム収納にしました。

便利なARビュー

予想通りで安心。
この機能を使って、部屋に置いた時のイメージを事前に持つことができたからです。
Amazon「部屋に表示(ARビュー)」(iPhoneを使用)
検索画面に出てきました。

ここに出てるこれです↑

事前にARビューで表示したらこんな感じ

            これです↑

実際においてみたらこんな感じ

実は最近、「隙間トローリー」が発売されました。幅が16センチ!これはトイレで使いたい・・・。

楽天スーパーセール開催中です。
今日は3月5日。0と5のつく日はさらにお得になるそうです。チェックチェック!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?