見出し画像

こ∣ժ̅ ʓԽの自己紹介𓂃 𓇬◌۫

❁×2シングルマザー
❁双極Ⅱ型 母子共に精神手帳2級
❁㊥のPDDの息子とミニチュアダックスの3人暮らしで毎日わちゃわちゃしてます。
❁年齢不詳🏹妖怪*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡(実年齢より若く見られますw)
❁ニコちゃん◡̈⃝⋆*とコスメ💄Ꮭövє..*❤︎
❁アジアン、エスニックの服や雑貨が好き
❁よく笑う。笑顔一番(⁎•ᴗ‹。)ネッ*
❁楽しい人と繋がりたい
❁学びになる人と繋がりたい
❁刺激に弱く疲れやすい
❁騙されやすいw
❁平気でリムる.ブロックする人✕
❁好き嫌いが激しい。一度嫌いになったらもう無理です。
❁理屈っぽく、しつこい人× 上から目線論外!
❁地雷踏まれるとキレますw
❁人間関係、恋愛関係等こじらせや
❁人見知り
❁群れるの嫌い
❁何故か粘着執着されやすい
❁去る者追わず、来る者選ぶ
❁エロ、副業の勧誘及び、挨拶DM等送ってこないでください‼️お返事はしません。

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

❁親しき仲にも礼儀あり。礼節のない人は受け付けません。

❁副業興味ないです。
❁『興味無い』『面倒臭い』ばかり言う人✕
❁悪口言ってるのに楽しく絡んでる人×
❁利用価値がないと判断すると全く絡まなくなる人
❁見た目、容姿で喰いついて来る人
❁自分だけが仕事があって大変とか言う変な人×
❁健康なカラダに戻りたい
❁病み垢さんとは距離を起きたい(引っ張られたくないので)

※)私には疾患はありますが、病み垢でも闘病垢でもありません。色んな方と楽しくやり取りしたいだけです。

こんなんですが仲良くしてね💛*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

有料記事は、私自信有料で得た

講習会、勉強会等

「情報」「知識」「体験」を書い

ておりますので、読んでみたい!と思われる方だけで結構です。

私が購入した金額以下にはしております。

ご理解頂けると有難く思います。


読んでみたい!と思う方だけで。ご理解頂けると嬉しいです。゚

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


🦋✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩🦋

※発達障害等も書いていくつもりです。私達母子が乗り越えてきたことをありのまま綴っていきます。

現在は下書きです。少しでも私達の経験が誰かのお役に立てれば…と思っています。

🦋✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩🦋


画像1


🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄🎃🍁🍄🌰

少しでも共感等もっていただけたら、サポートしていただけると励みになります。もっと読みたい!と思ってもらえる物を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄🎃🍁🍄🌰


この記事が参加している募集

思うがまま綴りっていきます。 小銭程度でもサポートしていだたけると嬉しいです。 よろしくお願いします。