見出し画像

パントリー収納(正面)

こんにちは。

本日もご訪問くださりありがとうございます*

先日、何となくインターネット上で「仙台 整理収納アドバイザー」と検索したところ私のホームページが一番上に出てきたので「ん?・・えぇ!?」と自宅で叫んでしまいました。

こちらのブログ? Instagram? ホームページに直接? なのかよく分かりませんが様々な方に見ていただけていると思うと何だかとても嬉しいです。

ありがとうございます!泣


そんな今日は先日のパントリー収納の続き。

スタディスペース側から入ると↓

画像1

キッチン側から入ると↓

画像2

画像3

<上段>

画像4

・ウエス、ビニール袋など

・レシピ、KAMOSICO

<下段>

画像5

・レンジ、トースター

・米櫃、ストック食材


上段のKAMOSICOは愛用品のヨーグルトメーカー。

大好きな甘酒やヨーグルトが簡単に作れるので長年愛用しています。

楽天ROOMにも載せています。

https://room.rakuten.co.jp/koharubiyori_room/items


セパレートキッチンなので動作動線の点で非常に悩んだレンジと冷蔵庫の配置。

自宅で何度もシュミレーションをしながら設計士さんに相談しこのように造っていただきました。

そのためレンジとトースターを置く棚のみ稼働棚ではなく強度がある固定棚にしてくださいました。

実際もとても使い勝手がよく見た目もすっきりしているのでとても満足しています♪


また次回、左側もご紹介したいと思います!

最後までお読みくださりありがとうございました。

サポートいただけると嬉しいです♪