見出し画像

【詩vol.82】推しごとやめます

本日私はフォローを外させて頂きました
あんなに必死にコメントしていいねして
ボタン1つで距離とれるんだ

あなたの日常をみて
近く感じて

喜んで悲しんで
応援して

外してみても日常は続く

チラッと覗いてみたけれど
もうあなたは知らない人

いいねがなくてもコメントなくても
気づかないでしょうね

でもいいんです

あなたが達成する数字の景色
素晴らしい場所に私もいたかったけど

あなたの夢はあなたの夢

私は私で
素晴らしい場所へ迎います

あなたにもらった勇気で進むのです

そしてあなたはずっと遠く大きな存在でいて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?