見出し画像

【副業未経験の私もできた!】お家でPC1台とWi-Fiを使って月6桁うみだすスキルを身につけた方法をまるっと伝授します!

こんにちは、こはるです🌸
私のnoteをご覧いただきありがとうございます😊

このnoteにご興味をお持ちいただいた
ということは

・本業以上の収入を得たい
・お家で稼ぐスキルを身につけて
 会社に縛られずストレスフリーな働き方がしたい
・知識スキル0でもできるものを探している
・副業に興味はあるけど何から始めればいいのか
 わからない
・実際に副業やってるけど稼げていない

などなど
現在の職場環境や収入に関する
お悩みがあってのことではないでしょうか?


このnoteでは副業初心者の方でも
SNSを活用することで月6桁以上の
収益化を目指せるコンテンツビジネスの
詳しいやり方についてお話していきます!

もしあなたの今の収入にプラスして
月収6桁稼げたら嬉しいですよね?✨

家賃や光熱費など
毎月の固定費の支払いに加えて
物価は高騰する一方…。

会社でどれだけ頑張っても
給料が上がる見込みもなく
以前の私は将来に不安しかありませんでした。


しかし、副業完全初心者だった私でも
このビジネスに出会ったことで
お家で月6桁稼ぐスキルが身につきました📚


学生でも主婦でもサラリーマンでも
パソコン1台あれば誰でも達成できるのが
コンテンツビジネスの最大の魅力です。

今の時代、ググれば大半の情報に
アクセスすることはできますが

この情報やノウハウは
ググッたところで
正直出てきません🤫

このnoteを見た人の中から
実際にコンテンツビジネスを始めて
大きなお金を稼いでいく人も
きっと出てくるでしょう。

このnoteに出会えたあなたは
本当にラッキーだと思いますよ😉

ぜひ最後まで集中して
読んでください❤️‍🔥


まずは私の簡単な自己紹介から
お話させてください🌸

・こはる
・30代女性
・作業療法士
・独身
・一人暮らし

高校卒業後は手に職をつけようと思い
リハビリテーションの専門学校に進学。

4年後には国家試験に合格し
作業療法士の道へ進みました。

自ら選んだ職種でやりがいもありましたが
リハビリという業務の性質上肉体労働も多く
介助で身体を痛めることもしばしば。

1日10数人のリハビリとプラスして
書類の作成や雑務を行うと
いつの間にか定時が過ぎていますが
残業代も出ません。

忙しい時で午前0時を過ぎるまで職場に残り
1時頃帰宅、6時には起きて出勤…という
生活を繰り返していた時期もあったほど💔

数年経っても昇給はあまり期待できず
悶々と過ごしていたところ

ある時、ひどい腱鞘炎になってしまい
手術して3ヶ月間仕事を休職。

その頃私は20代でしたが
「若くても体力的にキツいと感じるのに
はたして定年まで働けるのか?」
と危機感を感じていたことは確かです😢


現在は残業の少ない職場に転職しましたが
安月給でこの先、昇給の見込みもなく
給料日前は基本カツカツ。

夕食は半額のサラダで我慢したり
光熱費を少しでも抑えるべく
入浴はシャワーで我慢したり…。

思い返すと報われない努力ばかり
していました🥹

ここ数年の物価高騰で
将来への不安はさらに高まり

お金に困るあまり、危うく
投資詐欺に遭いかけたことも😭💸
(間一髪で回避しましたが…)

そんな中、交際中の彼と結婚を考える時期になり
新たな不安が浮上します。

結婚を目前に

・貯金が少なく、新居への引越しや家具を
 購入するための資金が十分ではない
・素敵な結婚式を挙げたいけれど
 いくらになるのか怖い
・今の仕事を続けつつ、家事育児も両立するなんて
 きっとキャパオーバーになる
・産後に職場復帰できたとしても時短勤務で
 「お給料はほぼ保育料に消える」なんて
 割に合わない
・自分がいつまでも同じ働き方を続けられるとは
 思えない
・お金のせいでやりたいことを我慢したくないし
 家族で旅行にも行きたい

結婚・妊娠・出産は
多くの女性が経験する
ライフステージの変化ですが

今の働き方を続けることで
体にも心にも負荷がかかり
自分をさらに追い込むのではないかと😓

考えれば考えるほど
将来へのお金の不安は増すばかりでした。


このままでは理想の結婚生活どころか

・お金を気にして気持ちに余裕がなくなり
 大切なパートナーとギスギス…
・仕事でいつも忙しく
 子どもとの時間も満足に取れないかも…
・両親が元気なうちに旅行など思い出を作りたい
 けど、それもなかなか難しいかも…

こんな絶望を抱えていた時にめぐり合い
私をピンチから救ってくれたのが
「コンテンツビジネス」というものです!


① 数あるビジネスの中で
 なぜコンテンツビジネスを選んだのか

②どのように収益化していったのか

コンテンツビジネスでは
何十万、何百万という
大きな収益金額も飛び出すので
副業、ビジネスについて全く知らない場合は
不安・疑念を抱く方もいらっしゃると思います。


ですが安心してください。


私もあなたと同じように始める前は
とても不安でしたし「ほんとに~?」
と正直思ってました。笑

私自身、最初は
コンテンツビジネスの知識なんてほぼ皆無でした。


◾︎ 個人でお金を稼ぎたい
◾︎どのビジネスがいいのか分からない
◾︎支払いに追われる生活を抜け出したい
◾︎お金に悩むことなく好きな事に使いたい
◾︎時間や場所に縛られない暮らしがしたい


と悩んでいるあなたには
ぜひ最後までこのnoteを
読んでいただきたいと思います。

あなたが今抱えている不安や悩みは
このnoteで全て解決しますよ✨


私は副業完全初心者で
何から始めればいいのか分からないなりにも
「安定した収入を
継続的に稼ぎ続けるビジネス」

が必要と考えていたのですが
1つの壁にぶち当たりました。

『結局、どのビジネスを始めたらいいのか
分からない』


世の中にはどんなビジネスがあるのか
改めてググったんですね🔍


👇こちらが主なメジャーな副業・ビジネスです。

︎◾︎ 投資
◾︎ MLM
◾︎ クラウドソーシング
◾︎ ブログアフェリエイト
◾︎ YouTuber
◾︎ ネット物販
◾︎ コンテンツビジネス

今回のnoteでお勧めしているのは
この『コンテンツビジネス』についてです。

これらのビジネスの中で
私が興味を持ったのはインターネットで
集客するようなビジネスでした。

なぜなら個人の作業量に対して
大きなレバレッジをかけることが
できるからなんです。

また、成功しやすいと言われている
儲かるビジネスの4原則がこちら👇

①小資本で始められる
②在庫が無い あるいは 少ない
③利益率が高い
④毎月の定期収入が確保できる

上記4つの原則に当てはまっているほど
そのビジネスは成功しやすいと言われています。



そして、
これらの条件を全て満たしている副業・ビジネスが
『コンテンツビジネス』
となります。

またコンテンツビジネスには

◾︎ 自分の好きな事や得意な事を商品化できる
◾︎ YouTube、ブログと比べ成果が出るのが早い

という特徴があって、これが決め手となりました。

・いつまで無収入が続くか分からない中で
 動画投稿やブログ更新を何ヶ月もやりたくない人
・短期間で大きく稼いでいきたい人

このような方にこそ
コンテンツビジネスはお勧めです。

以上のポイントが
私が副業・ビジネスで
コンテンツビジネスを選択した理由です。


まとめるとこんな感じです。

儲かるビジネス4原則に該当している
✅ 自分が得意なことや好きなジャンルで
 稼ぐことができる
✅ 最短最速で稼げる


次はコンテンツビジネスで
どのように稼いでいったのかをお伝えします。

ここまで読んでコンテンツビジネスを
実践してみたいと思った方は
しっかりと続きを見て実践してください😉


コンテンツビジネスで短期間で
大きく稼げるのは分かったけど

『実際にどう実践していけばいいんだろう』

そんな疑問を持ったかと思います。
過去の私も同じことを思っていました。

先にお伝えしておくと、
コンテンツビジネスを含め、全てのビジネスは

▪️ 集客
▪️ セールス

この2つをマスターすれば
成果を出すことができます!

▪️ 集客
▪️ セールス

です。大事なことなので2回言いました。

なのでこの2つを
しっかりと落とし込んでいきましょう。


このコンテンツビジネスは
SNSで集客をすることから始まります。

でもSNSといっても沢山ありますよね?

・Instagram
・facebook
・X(Twitter)
・YouTube
・TikTok

いきなり全てのSNSを運用することは
難しいと思うので、
初めは1~3つに絞ることをお勧めします。


では最初はどのSNSを使えばいいのか。
ここが重要なポイントです。

参考に2024年現在のSNSの
国内月間利用者数を見てみましょう。

▪️ X(Twitter)  4,500万人
▪️ Instagram 3,300万人
▪️ Facebook  2,600万人


このデータからも分かるように
実は『X(Twitter)』が
最強なのが分かります。

正直、最初にお勧めなのは
このデータ通りXになります。

ではXをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?

私が短期間で大きな金額を
稼げるようになったのは
秘密』があります。

こちらの内容を知りたい方は
の公式LINEに登録しておいてください。
無料でノウハウをプレゼントしています✨

このノウハウの集客力はとても優れています。

ですが、残念ながら
集客だけでは収益を得ることはできません。

次にビジネスのゴールである
集客し収益を得るために重要な
セールスについてお話ししていきます。


まずあなたにお伺いしたいのですが
営業やセールストークは得意でしょうか?

私はあまり得意ではありません…😓

ですが、個人でビジネスしていく上で
このセールスは避けては通れない要素です。

ブログアフェリエイトをする際の
ライティングもセールスですし
物販の説明文もセールスの一つですよね。

このように個人でビジネスをするには
セールスを絶対に避けることはできません。

方法は色々ありますが
口頭や文章など何らかの形で
セールスをする必要があります。

セールスが得意ではない私にとっては
絶望的でした。


ですが、この絶望的な状況を私は
『ある方法』で解決することができました。

実際に海外でも取り入れられている
非常に効率的な方法です。

正直この方法を使ってしまえば
ほとんどの人がセールスに困らなくなります。

この方法は非常に効果的であるが故に
心理学と同じように悪用は厳禁です。

こちらについては
私の公式LINEにご連絡いただいた方限定で
特別にお伝えしちゃいます✨

追加したら
『コンテンツビジネスの秘訣について教えて』
メッセージをください!

非常に再現性の高い方法ですので
友達追加してメッセージをくれた
あなただけにお教えいたします!


絶対に他言無用でお願いします!!!


コンテンツビジネスは
集客をするSNSの選択とその運用方法、
そしてセールスが大切だと解説していきました。

しかしこれらよりも大切なことがあります。

それは
行動力』です。

ブログやYouTubeをほぼ無収入で
半年や何年なんてやってられないという方でも
2週間〜1ヶ月なら
頑張れるのではないでしょうか?

『副収入を作りたい』
『個人で稼いでいきたい』
『お金の不安を少しでも減らしたい』

という想いがあるのなら
勇気を出してやってみるというのが一番です。


また補足ですが、

自身のコンテンツがなくても
実はコンテンツビジネスは可能です

スキルが全くない初心者でも
再現性が高く、最短最速で収益化が見込める…
そんな方法があるんです!!

逆に最初は自分でコンテンツを
作成してしまうと失敗します。


なぜならコピーライティングスキル、
集客スキル、セールススキルなどが
何も無い状態の人が最初から
ビジネスを軌道に乗せるのは困難だからです。


この方法は私の公式LINEで
しっかりと解説しています。

現在ありがたいことに
私が実践しているコンテンツビジネスの手法を
もっと詳しく知りたいといった連絡を
多くいただいています。

私自身が始める前も
本当にどの情報を選択すればいいのか
全くわからず不安でした。

ですのでせっかく自分で行動して
私のLINEに連絡くださった
行動力もあるあなたには

私が直接対応できる間は
個人レベルで一人一人に対して
ご相談にのりたいと思っています。

そして私が今まで学んできた知識、
実践して学んだコンテンツビジネスの
ノウハウの全てを出し惜しみなくご提供します✨

いかがでしたでしょうか。

今回は個人で稼ぐ方法が分からない人でも
初月から収益を出すことができる
コンテンツビジネスのやり方について
お話ししてきました。


そして私の公式LINEでは

ググっても出てこない
  ビジネス未経験者でも社会に依存せず
  個人で大きな金額を稼いでいくための
  現在実践しているコンテンツビジネスのノウハウ

こちらを無料で配信していきます🎁✨

・お金の不安を少しでも無くしたい
・楽しいと思えることを仕事にしたい
・自宅やカフェなど場所を問わず稼いでいきたい

そう思うのであれば
私の公式LINEを追加してみてください😊


私の公式LINEを追加することで

収入が2倍3倍へと増えていく
✅ 一生使えるノウハウが手に入る
✅ 時間や場所に縛られない生活ができる
✅ 会社に依存しなくても個人で生きていける
✅ 起業•副業を短時間で成功できる

これらを達成するための方法を公開しています。


是非下のボタンを押して
私の公式LINEを登録してくださいね⭐️


こちらのLINEで発信している内容は
必ずあなたの人生を大きく変えるものになります👇

また、今後このnoteでは、

・会社に依存せず
 好きなことをして自由に生きるための考え方
・最新のビジネスノウハウ

など貴重な情報を発信してきます。


このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」(♡のボタン)を
ぜひ押して下さいね✨


最後までご覧いただき
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?