見出し画像

薬が減らないのには理由があるはず。

こんばんは、桜餅です。

今日は休みでした。
なので朝から起きる→食べる→ゲームする→寝る→ゲームする→寝るを昼まで繰り返し。

ようやくだるさも抜けたので午後から行動開始😑🌀

コーナンに行って野菜の苗を買ってきました。

今回は万願寺とうがらし。
ピーマンか茄子もやりたいなぁ。

で、3時過ぎから畑行って、耕して、肥料入れて耕して、畝作って50分程度で終わりました。

うーん。
適度に汗かいて、太陽浴びて良い感じ。

そしたら出血大サービスも良い感じ🩸
お腹は痛くなかったんですが、相変わらずのダバダバ出血しております。
特に多い日の昼用が2時間持ちません。しかもタンポン付きで。マジヤバくない?
とか思えど、もうこのお付き合い3ヶ月入るとなると慣れもあり。漏れない対策だけが必要。たまにヒヤヒヤするけど。

帰ってきて、のんびりできました。

今日はなんか太陽浴びたから気持ちよかったな。

やっぱり土いじり楽しいな。

でも多分こんだけ血が出るのはストレスもあるんだろうなと考えてます。

だる重。

無理しない。無理しない。

明日から3連勤。

無理しない。ゆるーく🐌

薬が減ってないのは理由があるんだろうから。
無理はしない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?