見出し画像

お休み2日目

今日も仕事をお休みしました。

仕事に行くので慣れてたのか6時に起床でいいのに、4時に目が覚めてしまいベッドの上でゴロゴロ。7時過ぎに会社に状況を説明し、今日明日お休みを伝えました。

昨日電話がかかってくるかと思いきや何も無く、今日もないのかと思いきや電話がありました!

今までの経過を本部の人に話して欲しいと…
しかもzoomで。会社に行くのですら怖いし、上司いるし。今誰かと顔みて話すのも怖いんですが、金曜日に行くことになりました。

それが終わったら帰っていいそうなので、そこは安心しました。きちんと話せるか分からないので今日はiPhoneにまとめておきました。それを見ながら読もうかと。noteにも書いておいて良かった。記憶は曖昧になるので。

今回の再発は色々とあったけど、オープン就労にしておけば起こらなかったかも?しれない?というか受からなかったかもしれないからもっと落ち着いて就活できたかも?と昨日、今日と反省しました。

上司のやり方は私とは違う人の育て方ですが、上司には上司のやり方があるので、上手く行く場合もあったのだと思います。ただ傷つく人もいることを少しでもわかってもらえたらと思います。

今回の転職は人生で1番短い期間でしたが、色々と学ばせてもらったなぁと思います。

落ち着いたら、就労支援センターや役所にいって相談しようかなと思います。

これからは休職ではなく無職になるんで、ちょっと色々と怖い…お金とか…税金一気にきそうだなぁ(笑)

それでも前向きに行きたいと思います。経験ですもんね~😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?