見出し画像

できる範囲で

こんばんは、桜餅です。

最近どうも優れない理由は帰って眠くなって寝ちゃって、日付が変わる頃に起きて1時半くらいに寝るっていうバランスの悪い寝方をしているから。

疲れてないんだけど、なんか疲れてるんだよなーと。

最近はいろんな情報がありすぎてどれが正解かわからないですな。

自分で積極的に探しに行くのだが、いかんせん量が多すぎて。なので、今は探して自分にあったものをやってみてます。

そんなこんなで、8月終わろうとしてます。

世間ではゲリラ豪雨やら米がないとか色々あるけど、
気づきませんでした。

私今の会社に入って2年が経過しました。
嘱託で入って一年半。正職員で入って半年。

適応障害をオープンにして産休代替で入って。
色々やり方変えたりして、気がつけば…です。

今は任されることが増えていて楽しい部分も多いです。

優しい人が多くて良かったです。
休みも取りやすいし。

色々と頭悩ますこともありますが…

ぼちぼちできてるからいいか。

最近、LINEのスタンプでぼちぼちってアホ顔してるスタンプがあるんですが…

使いまくってます!

今日は仕事の帰り道に病院に行ってとったほくろの経過を見てきましたが、経過良好をいただけました。

次は10月に行きます。
いやー時が経つのがはやい。

今が1番わかい!

とか

やれることは今やろう!

とかあるけれど。

1番は自分のできることをできる範囲で。

でやってます。

給料は安いけど。  

まぁぼちぼちでいきます。

10月に健康診断もあるからダイエットまじでやらんと。

あすけんは調子いいんだが…めちゃくちゃ代謝落ちてるんだなーと実感。最近朝昼夜にごはん食べて脂質控えめにしてますが、体重落ちない。
野菜が足らないのは承知してます。

運動も足らないのは承知してます。

はい。やります。

しんどくなって諦めてるとこもあったのですが、残り1ヶ月半。できる範囲で頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?