見出し画像

寒すぎて、まとまりのない日記

こんばんは、桜餅です。

今日はめちゃくちゃ寒かったですね、なかなか起きだせなかったです。
寒くて寒くて。
寒すぎて朝ごはんも抜きました。それより布団に入ってたい🥺

今日はのんびりした日でした。
のんびりしすぎて……

……

屋上の一部分、許可取って花壇を畑にしました。
今日は堆肥と土戻しの肥料を入れて寝かせ中。

来週は落ち葉を入れて腐葉土にして行くのと、小さい石がいっぱいあったので、それを取り除こうかと思います。

来年から野菜を育てようかなーと思ってます。

仕事してます、はい。

今日は仕事帰りにケーキを買ってきました。

食べたケーキはこちら。本物撮るの忘れました🎂今日半分、明日半分。脂質摂りすぎてますので来週からは脂質制限💦


そしてグラタン作ろうと思って。

だが、しかし。
帰ったら目的の物が届いてたので、急遽荷造り。
これで甥っ子姪っ子、姉へのクリスマスプレゼントを送ることが出来ました。
あまりの寒さにやばかったです。
手が冷たすぎ。

「愛のかたまり」を歌いながらバイクで走りました。
この時期になると歌いたくなるんですよね。
地声は普通?なんですが、歌を歌うと低くなるので専ら男性ボーカルの歌しか歌えない💦

あと冬になると歌いたくなるの、これ

この辺りはカラオケで冬だと歌いますね。

このあたりも。

身体ひえひえなので、途中で友達に貰ったスタバのクーポンもらってコーヒー飲んできました☕️

すごいでしょう!
私コーヒー飲めるようになったんですよ!
えっへん<(`^´)>

スタバで飲めるのはフラペチーノ系だけだったんですけど、最近もう1つ飲めるようになりました。

それは…

スターバックス アーモンドミルク ラテ !

テッテレー\\\\٩( 'ω' )و ////

これ甘すぎないし、苦すぎないので飲めます。

それでも飲むの2.3ヶ月に1度ですけどね🤣

今年の1つできるようになった事!
コーヒー飲める☕️ただし限られる。

さぁ、話がよく分からなくなりましたが、

来週は会社で忘年会もあるし、6連勤なので、ゆるーくのんびり行きたいと思います😊

皆様も寒い日が続きますので*🥶💨*
暖かくしてお過ごしください🍀

こたつにみかん🍊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?