見出し画像

本業、自分自身

こんばんは、桜餅です。

今日は月イチ忙しい日。

朝から準備でパタパタしてました。
が、もう1年半以上やってるので慣れてきました。

マネージャーもいつもは立ち会うのですが、忙しい時は任されることもあり今日もその日でした。これで任されたの2回目。ちょっと嬉しい。

無事に終わりまして。
それでも疲れてるのか帰ってから結構食べてしまいました。

あすけんの入力も毎日できてていい感じ。
あすけんとはダイエットアプリです。

管理栄養士とはいえ、細かい所まで自分のことには目につかないのが正直なところで、改めて入力してると足りないとことか、足りすぎてる栄養素が分かりやすくて無料期間から課金し継続してます。

ついでに運動はまだできてないんですが、ストレッチだけ続けてます。

ちょっとずつ。ちょっとずつ。

できることが増えればいいなと。

それでも無理はしないけど。

それは心に決めたので。やらない。

頑張れるとこだけ頑張る。

今日響いた言葉をここで紹介。
女優の仲里依紗さんの言葉。
「女優は副業、本業は仲里依紗」

つまり、本業は自分自身なのです。

だから自分が1番でいいのです。

みんな自分を大切に😊


作ってみた。高齢者でも食べられる大福。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?