見出し画像

久しぶりの土曜日休み

こんばんは、桜餅です。

今日は久しぶりの土曜日休み…

ということは精神科です。
いつ行っても色んな人がいて、2週間後の予約の人だったり1ヶ月後の人だったり男性、女性、若い人高齢の人色々います。
ただみんなに伝えたいのが…

早めに自立支援医療受給者証は貰っといた方がいいよ。

ということ。
診断名がつけば、あとは先生に診断書書いてもらって役所に行けば次の受診から使えたりします。

受診もお薬も1割負担になるのでずっと通うのであれば、あるとないとでは違いますからね。

まぁ先生とぼちぼち話し、今日長めだったような…5分結構話した。いつも3往復くらいの会話なのに!

びっくりして途中間が空いてしまいましたわ🤣

で、その後整体。
今月は急な生理やら悪夢みたりやらで体調がいまいちだったので、案の定ガチガチ。

先生からは無理せず来た方がよいとお誘い頂くも…高いんだよーと内心思います。えへ。

今は整体の反応かダルいです。
微熱あるかも。

久しぶりにゆっくりお風呂にも入れたので良しとしましょう。

ベッドカバーも新品が届いて、布団も今日干せたので良しです😊

とりあえずマウスピースして寝ましょう。

一昨日の歯医者でも今日の整体でも食いしばりを指摘されました。

やはり大事。

何をそんなに食いしばってるのか原因はわかってるのですが、まぁ仕方ない。
ストレスのはけ口は少なからずあるので安心はしてますが。

無理せずぼちぼち、行きましょ💪

明日はゆっくり休みます☺️

おやすみなさい(:3[____]

今日のスリーグッドシングス( ¨̮ )👍
①整体行けた
②帰り道に水菜を安く買えた。もひもひ食べよう。
③日付が変わる前に眠れそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?