見出し画像

つらつら日記

こんばんは、桜餅です。

ここ数日落ちまくりでした。コメントくださった方々、好きをくださった皆さん、ありがとうございます🙇‍♀️

今回はただ、つらつらと今の状況を書きたいと思います。

結果から言うと心としては少し落ち着きを取り戻しましたが、身体には色々あらわれてるのでまだ…なんでしょう?プールに入って泳げないけど、上半身だけ上向いて浮いてる感じ?

です。

金曜日は通常運転で仕事終わらせて定時で帰りました。
そして、そのままベッドへダイブして丸くなって就寝。

ここ1週間、帰ってきて明かりがつけられません。なので豆電球の明かりで生活してます。あ、太陽光は平気です。蛍光灯の白いのがダメな感じ。

あと、テレビが見られません。ガチャガチャして聞こえます。緑の多い旅番組とかは音量3とかにすれば見られます。

蕁麻疹も相変わらず。朝と夜に出てきます。たまーに会社でも出てきます。今のところバレてません。

で、土曜日は精神科。
先生に蕁麻疹の話もしたけど、あんまり気にして貰えず。帰りに処方薬貰う時に薬剤師さんに相談して市販薬買いました。

あと、便秘が最近またひどいのと足のむくみもあるので漢方を購入。
食材も購入して帰りました。
人が多くてしんどかったです。

だからですかね?
帰ってきて即寝。2時間ほど。
そして暑くて目が覚める。

そしてまた横になる。

夜寝る頃には熱まで出てきて、こもり熱?とも思いましたが、扇風機回しても朝まで続いてて。

夜は悪夢ばかり見て途中、大きな音が上からして過呼吸ぎみになり。奥歯噛み締めていたみたいで頭痛つき。
(本気で上の階の人に管理会社経由で音のこと言おうか迷い中)

朝から洗濯だけして横になってました。
土曜日に買った冷えピタが役にたちました。

そして、今。仕事に行けるくらいには回復してます。

仕事に行く時は仮面を被ればいいのでなんとかなります。

家に帰ってきたあとの虚無感🏠と疲労とはまだしばらくお付き合いが必要そうです。

まぁ、こんなもん。

今日はちゃんとマウスピースして寝ます。

薬も飲んだし。冷えピタ貼ったし。

ずっと痛い左肘にも湿布貼ったし。

満身創痍気味ですが…

今週は休みが多いので良かったです。

安心。

それではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?