見出し画像

小さい幸せ探します。

こんばんは、桜餅です。

やはり、昨日の疲れとかがあったんでしょうね。
今日は朝からお腹が痛いーと思ってたら!

ドンピシャですよ!
不正出血です🩸

今は落ち着きましたが。

やっぱり昔より身体に顕著に現れるようになったなーと思います。

適応障害になる前から比べると。

はっ!

いかんいかん。

比べても何もいいことないんだった。

私は毎日新しいわたし。

いつも新鮮なのですよ!

だから毎日起きててえらいんですよね。

それだけで十分。

ここのところ毎日頭も痛かったし。

それでも色々やってる自分えらいわー!

今日はほくろの切開の抜糸もしたし。

いやーこれで普通に洗顔できるの嬉しい☺️

これまでは気をつけながら洗顔してたので。

嬉しいですね。

ほら、いいことちょこちょこあるから。

嫌なことばかりでないよ。

目線を変えれば、いいこと見つかる。

今日は爪が綺麗とも褒められた。

嬉しい☺️

そんな毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?