見出し画像

ボケボケで仕事。

こんばんは、桜餅です。

どうしましょう😖

今日…仕事らしい仕事してません💦

時間繋ぐために、ひとつの仕事をずっと考えてる👨‍💻

ふりをする🤣

今週はちょっと暇です。

困りました🥹

個室なら遊べますが、事務所なので仕事してるふりしないと💦

本当にApplewatchでも買って、1日1万歩目指そうかな☺️
わざと階段使って時間稼ぎしたり。

まぁ咳が出てる時はエレベーター使いますが。

暇だと感じるのは週初めだからでしょうかね?
体力がまだ余ってるのでしょうか?
まだ4日残ってますから、こんなもんでいいんでしょうね😅

今日も朝は寒かった💦
明日も寒いのかな~
早く春がこないかな~


コングラボードいただきました😋
ありがとうございます😊

来週は忙しい週だから、今週はボケボケで過ごせばいいですかね🤔

ということは、今週はのんびりいきたいと思います!

え?いつも言ってる?

そうですね😊
いつものんびりでいいんじゃないかと。

急ぐ必要はないですよね。

急がば回れです。

人生もたまには回り道して、
空を見上げて、
風を感じて、
新鮮な空気吸って、
ぬくぬくなお布団にギリギリまでこもって、
お風呂入って、
ご飯たべて。

それでいいんですよね。

その中で、小さな幸せがひとつあれば。

あー寝たなぁ。寝すぎたなぁ。
こんだけ眠れるって仕事してたら出来ないよなぁ

とか。

あーお散歩気持ちいい。
こんな時間に歩けて、空気吸えていい気持ちだなぁ

とか。

ちなみに、今日の私の小さな幸せは

ボケボケで仕事していいんだろうか。
でも必要最低限はしてるし🐒
定時で帰ってるし。
のんびり家でnoteかけていいわぁ🦥*̣̩⋆

でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?