見出し画像

存在を求めてしまう自分。だから頑張っちゃうんだよね。

こんばんは、桜餅です。

今日は短め。

なぜなら眠い😴

それでも帰ってきて、頼まれてた水筒と自分のためのプロテイン買ったんで良しとしましょう✋

これで明日からまた頑張れる💪

頑張れる…

頑張れる…?

ないと頑張れない?

ってふと書きながら思ってしまいました。

まぁご褒美は大事😊

ただ最近ちょっと疲れてるから頑張りすぎかなとも思ってたり。

なので会社も上に行く時はエレベーターで帰りは階段みたいに楽してます。

やっぱりアクセル吹かしてるなぁ🚗³₃

だけど今日も机の上ぐちゃぐちゃなのに、がしゃっとまとめて定時退社🤣

なんとかなるべな😅

なんとかなるなる。

ててほい。ててほい。

居なけりゃいないで困ると言われるのは嬉しいけど、私は基本2番手なので。

帰ってくるべき人が来年の今頃帰ってきたらそれまでです。

まぁそんな1年になるかなー
あと1年。もう1年で契約終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?