見出し画像

3連休2日目。推し活と自分磨き。

こんにちは、こんばんは、桜餅です。

今日は推し活の日です!
が、見事に寝坊しました。
1時間ほど。
寝た感はないんですよね。
寝れないなぁって夢をずっと見てました。
大丈夫かな、明日起きられるかな🤔

と…

予定より1時間寝坊。まぁ誰かと一緒に行く訳でもないのでいっか。

で、準備してお出かけ。
まずは赤坂。
今日の推し活は韓流俳優の「チェ・ジョンヒョプさん」
TBSドラマ「eye love you」のお兄さんです。
年下犬系男子!めちゃくちゃいい身体してます。
最近の日本の俳優さんもいい身体してる人いますが、兵役あるからか、ちょっと違いますね。色気ハンパない。
服着てて可愛ことしてんのにベッドシーン、それかい!!
みたいな。
久方ぶりの胸のトキメキです。

あーかわいい。どっちもかわいい。

で、グッズと展示を見るためにまずは赤坂へ。
そしたらなんだか盛り上がってるんですよ。なぜに?と思ったら…


ハリーポッターの劇場あるじゃんね。

ちょうどこれから始まるのか?人がまぁまぁいました。

で、展示みてグッズみて。欲しいグッズめぼしいの見て。
1番ほしいの…ない…

会社の人とLINEで相談してネットで一緒に買い事にしました。会社の人も同じ日にこれから私が行く同じカフェに行ってるのです🤣別時間で予約してるっていうね!

で、星乃珈琲で時間潰して。

行ってきましたー!今日の1番のイベント!
eye love you カフェです!

はい、正義。


はい、かわいい。

これを食べるために昼を抜いて、星乃珈琲でアイスティーだけ飲んで待ってたのですよ。


てぇてぇ

とか言いながらね、80分制なんですが、話す人もいないし、流れてる音楽聴いて、流れてる裏話みたいなの見て、写真撮って食べて終わりです。
十分堪能しました。
長くい過ぎても、帰りの電車混んだらやだし、そもそもここまでくるまで迷子になったしで、結構疲労感。
渋谷怖い😱😱😱😱😱😱😱

昨日のメンテナンスのおかげで、今日1人歩けてます。
使い果たしてます。もったいない。

というわけで今帰宅中です。

ダウンなんて着てきたから暑いし。
明日もお出かけしそうな感じになってきたから体温調節しやすいようにしないと気が狂う、この気温差。
まだ2月ですよ~

さ、ここで下書き。

はい、帰ってきてご飯食べましたよーカレーです。
インスタントが期限切れそうだったので💦
ご飯100gくらいに山盛り千切りキャベツのせて、その上からキーマカレーの上にとろけるチーズが好きです😘

無事に大河も見て。
はー今日のノルマは終わりました。

あとはお風呂入って寝るだけ。
その前に運動してストレッチします。
今日渋谷に行って、なんか思ったんです。

あーやっぱり自分磨きって大事だなぁって。

女の子達、髪の毛ちゅるちゅるでまつ毛くりんくりんしてて。爪とかも綺麗で。

こんなことしてた時もあったなぁ…

してた…え?過去形?やばくない?おばさん化してるわ。
いや、おばさんなんだけど、私のなりたかったおばさんではないな?これ?

って思ったらやっぱりやることやらんとね。
って思ったのでいい刺激でした。東京。

今日のスリーグッドシングス
①1人で渋谷行けた
②自分磨きを見直せた
③休みの日に連チャンで予定入れられた

そして、私のマブダチ、ノートモのよしさんの良い事やってる現象をパクりたいと思います!

今日届きました🎁

こちらを購入したので、毎日数ページずつ寝る前に読んで行こうと思います。

自分をちょっとずつ磨けばいつか光るもんね。
多分ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?