見出し画像

春眠、もっと寝たい。でもやりたい。

こんばんは、桜餅です。

眠いです。
今日帰って、ご飯食べて19時なのにそこから22時まで寝てました。
お風呂に入って他の人のnote見て今ココです。

それでも眠いです。
なのに朝も眠いです。

なんでしょ?この眠気。
春眠、ずっと寝てたい。

です。

どこまでも寝てたい。

が、やりたいこともある。ので時間が欲しいです。

とはいえ時間があれば寝そうです🥲

ちゃんちゃん🤣

それでも仕事がきちんとできてるから大丈夫かなと。
きちんと?かどうかは曖昧ですが。

まぁぼちぼちできてます。

良き良き。

それでも緊張してるんだろうなぁとも思うのはこれだけ眠れるから。

もうすぐ適応障害になってから2年がたちます。
3年生になりますね。

だからこそ、次のステップにすすみたいなぁと思います。

それは「積み立てNISA」やる。
という今更感。

ですが、後回しにしてるのでやろうかなと。

あとは…電気代がめちゃくちゃ高くなりました。今月。一人暮らししてからこんな高いの初めてです。どんなに高くてエアコンつけても6000円くらいがMAXでしたのに…

なのでスマホ探しも含めて家計の見直し時かなと。スマホ代とかも合わせて。

ちょっとずつできることを増やしていきたいなと思います。
親知らず抜くのも。運動も。身の回りも。

それでもそれでも👉😏👉

ちょっとずつ。
ちょっとずつ。

もう3月ですね。
時が過ぎるのはあっという間です。

だからこそ、慌てず、出来ることからちょっとずつ。

私は私のペースで。

そんな感じでいいんじゃないかなぁ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?