見出し画像

大好きな友達

こんばんは、桜餅です。

今日は朝から微妙な寝かたしてました。
眠いような眠くないような😪

ぼわ~ってしてました。
よろしくない。
水分もあまり取れず。多分取れてない💦

夜から友達とご飯行ってきました。
1ヶ月ぶりくらい?ですかね。

楽しかったです。
その後1時間ほどカラオケ行ってきました。
歌ったのは

太陽のkomachi、Angel
driver's high
ハッピーハッピードンチー
if…
1000%Love

以上です。

友達は私が歌うラルクが好きみたいでいつもリクエストくれます😘

あー楽しかった。
気兼ねなく沈黙があっても落ち着く。
全員全く性格違うのに、一緒にいられる。
もう10年ちかいお付き合い。
しかも大人になってからの友達ってすごいなぁと。 

帰ってきてから呑気してるからげっぷが出ちゃうけど、このくらいで済んでるからやはりこの友達は気が楽なんだなぁといつも思います。

お腹が張らない数少ない人達です😭

また行こうね🥺
明日もおやすみなのでゆっくりしようと思います😊

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?