見出し画像

まぁるく。

こんばんは、桜餅です。
夕方にチョコを食べたら胃もたれしてます。
賞味期限内ではありましたが、少し溶けてた感があったので、それがあかんかったのかもしれません。

今日は病院でした。精神科。
朝が起きられず…
メイクもほぼしないで行きましたよー最短ルートで移動しました。
今もダルいです🤒
気圧のせいでしょうかね。

いきなり雨降るんですもん。
ダルいわー

とか言っても仕方ない。

お天道様はお天道様だもの。
色々影響与えてるのは人間だし。

畑にもいい影響も悪い影響も与えるのもお天道様のおかげです。

人間の身体にも。
なので、明日は珍しく出勤ですので、今度の休みの水曜日に整体に行ってこようかと思います。
整体も定期的に行けたらいいんですが。運動もせーよという感じなのですが💦

このダルさから抜け出したい。

幸いにも一昨日から摂取し始めた食物繊維が快調です。腸内環境改善しますように。

眠れてないのか、起きたら奥歯噛み締めてる感強いです。またマウスピースしないとですね、これは。

しかし本当にちょっとダルい日が続いてます。
皆さん大丈夫でしょうか?

え?大丈夫?
なら良かった😊

え?大丈夫じゃない?
一緒にゆるゆる過ごしましょう。無理は禁物。

え?小籠包?
食べたいですね😍

え?ドーナツ🍩?
GODIVAのドーナツ気になりますよね?

明日もまぁるく平和でありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?