見出し画像

はじめてのおえかき

 ずっと、お絵描きしてみたかったけどどうしていいかわからなかった人が、なんのタイミングか上手にスイッチが入って、毎日練習し始めました。
 1週間頑張れたので、無駄に記録しておこうと思います\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////わっしょい!

1日目

 教わりながら描いたので、初めてにしては頑張れました。安心してください、この後へなちょこになります。

2日目

 ほーらね。
 なんか、のぺっとしましたね。服はもうシンプルすぎてのぺのぺですが、お顔も何か……。もうちょっと何とかなりませんか。

3日目

 とか言ってたら、一番へなちょこなの来ました。この日が、一週間で一番ダメだったと思います。
 さ、次行こ、つぎ。

4日目

 3日目のへなちょこをなんとか挽回したくて、似たような服装をしています。ネコチャン靴下だけは、満足です。
 どうしたら可愛くなるのかと迷走しているので、猫耳。チガウヨソウジャナイヨ……。

5日目

 唐突に手抜き感が凄いけど、わりと嫌いじゃないです。うーん……バランス?

6日目

 身体描きをちょっと休憩。その代わり、お顔を少しだけ描きこんでみました。真面目に、目を、描いたよ(・ω・三・ω・)フンフン
 あと、三つ編み難しかったです。もっと可愛く描けるようになりたい。

7日目

 一番描けなかった3日目と比べると、ものすごく成長したように感じます٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
 まだまだ描き方わかってない所ばっかりですが、少しは可愛く描けた気分になれているのでよいです。

 一年くらい続けてみたい。一年後にこのnote見て、なんじゃこりゃぁぁぁ!! ってなりたいですね。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートしてください! 私の心の栄養と、物理的な活力になります!!