見出し画像

自己紹介 初めましてコハルです

最近「note 」が何か?分かりました。
それまでは、そのような世界があるらしいと風の便り程度に知っていましたが、ド・ギョンス出演の韓国映画「THE MOON」の口コミを探していたら、noteの記事と出会いました。

その時の第一印象
「noteのログタイプ素敵!」
それで、私も何か書いてみたくなりました。

1956年北海道生まれのおばあちゃん世代ですが、子供も孫もおりません。
結婚生活を18年経験した後、今は12匹の猫たちと暮らしています。

noteネームのコハルは、我が家で一番頑なな猫の呼び名です。生後4-5ヶ月の頃から5年一緒に暮らしていますが、ちっとも変わらず。理由はあると思うのですが、飼い主はまだそこに辿り着けていません。懐いてもらえないのはちょっと寂しいですが、健康で安全に暮らしてもらえれば、それで充分と思います。

というようなことを気ままに書きながら、これからnoteの世界を楽しんで行きたと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?